ちっちゃい自分が嫌い。

最近このメカメカした妖精さんたちに心癒されていてる。

2016-01-27 13.32.29

昨日、幕張メッセで開催されたワンダーフェスティバル2016冬に行って、
このメカトロウィーゴの作者さんである、モデリズム小林さんに会う機会があった。

油性ペンを持って行ってサインをもらうファンも多かったのに、
話しかけることすらできない自分に歯がゆい思いをした。

きっと他の人が同じようにもじもじしていたら、「私が声かけてあげる!」なんて平気で言える。
なのにどうして自分のことだと、何も言えなくなってしまうのだろう。

 

「私もいま、頑張って作っているんですよ!」って話したかったな。
きっと喜んでもらえると思うのに。

うちでメソメソしてるだけの、タイニー君よりも小さい私。

カテゴリーlife