さらけだす。

去年の健康診断で高血圧と言われた。
投薬治療などでほぼ正常値を保てるようになってきて油断した。

先日の検査で、あまりいい結果がでなかった。

 

自殺願望から脱却はしているが

死んでしまいたいと毎日のように考えてたあのころ。
けど今は違う。
死ぬ前に一度は・・・と思うと、軽々しく死んではいけないと思う。

もちろん寿命なら仕方ない。

けど、待ち続けていいのなら、もうちょっとだけ生きていよう。
そう思っている。

 

この先生きのこるには

なんとなくじゃいけない。自分を追い詰めよう。
そのためにはどうする?

全部オープンでやろうか。数値もなにもかも。
恥ずかしいとか情けないとか全部。

 

そうだ、全部だ。