さよならザク、ありがとうザク。

car

君がうちに来てくれたのは2003年2月14日だったね。
今まで乗って来た車と毛色が違うので、家族がなんで?って顔をしたけど、でも一番家族と一緒に過ごしてくれたのは君だったね。

なによりも我が家で初めてのオートマ車だった。

本当はずっと一緒にいたかったけど、何しろ君は23万キロも走ってお疲れだし、
仕事も内勤になり、子供たちのいなくなったうちでは活躍する場所が少なくなってしまった。

他の車と同じように、いつまでも君の事は忘れない。
もしかして、lifeくんみたいに、どこかでばったり再会するかもしれないから
君のナンバーも思えておくよ。

10年間、本当にありがとう。

(な、泣いてなんかいないんだからぁ・・・・)

 

カテゴリーcar